人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<こんなに大きくなったよ~!>

<こんなに大きくなったよ~!>_f0022388_150294.jpg

結婚式に、フラワーガールとリングボーイを務めてくれたかわいいキッズ、キャロライン&マイケル。5年後の今では13歳&10歳。子供の成長から、時が経過したことをつくづく痛感。過去を振り返えると、確かにいい意味でも、わるい意味でも本当にいろんなとがありました。

<こんなに大きくなったよ~!>_f0022388_1544749.jpg


キャロラインの洋服のサイズは私とまったくいっしょ。そして彼女は、とうとう私より背が高くなってしまいました!!!しかも13歳とは思えないほど、大人っぽいときた。約20歳の年齢差を楽々飛び越えて、私よりもはるかに色気がある。。。キャ~。あっぱれだは~。。。モデルにでもなってしまうのでは?!


<こんなに大きくなったよ~!>_f0022388_1582641.jpg



マイケルは、ピアノ、ギター、ドラムとすっかり音楽に魅せられている。将来は、人気ミュージシャンになっているかもね~。本当に素直でキュートなボーイ。

by matsumiseattle | 2005-12-26 22:56  

<< <美味しいバナナブレッド... <義理の家族と過ごした、クリスマス> >>