人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にでも秘密がある?!

誰にでも秘密がある?!_f0022388_17252790.jpg韓流トップスター、イ・ビョンホンと、チェ・ジウが豪華共演を果たし、昨年話題になった「誰にでも秘密がある」のビデオをみた。

物語を一文で要約するのならば、スマートでロマンティック、その上女性の気持ちをよく理解してくれる青年実業家に、三姉妹が同時に恋に落ちるラブコメディー。

内容はともなく、なんといってもイ・ビョンホの熱い視線とキラースマイルが印象的。私の知っている範囲だけでも、彼の茶目っ気とセクシーなスマイルでハートを射止められてしまった女性が数人いる。特に彼のファンではないが、彼のような男性に心を奪われてしまう愚かな女心が納得いくような気もした(笑)。。。イ・ビョンホのプレイボーイぶりとチェ・ジウのかわいらしさは要チェックの作品です。

スタッフ
監督:チャン・ヒョンス
プロデューサー:チョン・テウォン
脚本・撮影:キム・ヨンチャル
照明:イ・ソンジェ
編集:キム・ソンミン
音楽:シム・ヒョンジョン
美術:チャン・ヨンソン

キャスト
イ・ビョンホ
チェ・ジウ
チュ・サンミ
キム・ヒョジン

by matsumiseattle | 2005-12-23 17:26  

<< チョコレートスフレ(Choco... アジアンカフェ >>