<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ホリデーシーズンのご報告

あっという間に、ホリデーシーズンも終わってしまいました。楽しみにしている時間は過ぎるのが早いですよね。今年は、特別なクリスマス・プレゼントも頂きました。
f0022388_7355948.jpg


続きを読む、
[PR]

by matsumiseattle | 2007-12-28 07:33 | シアトル  

ソフィア会 in Seattle

先週、シアトルで開かれた大学の同窓会に初めて参加してきました。場所は、ワシントン湖を越えた東側に位置するベルビューにあるお寿司屋さん, I Love Sushi 3号店。約20名のソフィアンとご家族が集いおいしい和食を食べながら歓談し、楽しいひと時を過ごしてきました。
f0022388_784574.jpg


続きを読む、
[PR]

by matsumiseattle | 2007-12-10 07:41 | シアトル  

初雪が降りました☆

今日の午後から初雪が降りました。始めはパウダースノーのような軽い雪でしたが、途中から大粒の雪に変わり、愛犬ミッシェルも大喜び。治療中のミッシェルですが、血小板の数がやっと10万まで回復しました!これで今年のホリデーシーズンもミッシェルと過ごせると思うだけで、嬉しさが胸にこみ上げてきます。強いお薬の副作用など心配はつきませんが、ここまで回復すればまずは一安心なので、心配してくださった家族や友人の皆さん、本当にありがとうございます。
f0022388_13364289.jpg

写真は降り始めて30分後くらいに撮った我家の裏庭の状態ですが、結局雪は夜まで降り続き、あたり一面しっかり積もり、クリスマス・シーズンにふさわしい雪景色へと変貌しました。すでに近所の家々は、クリスマス・ライティングを飾り始め、ラジオをつければクリスマス・ソングが流れ、デパートやモールはクリスマスアイテム一色で、もうアメリカは数週間後にひかえているクリスマスへまっしぐらといった雰囲気です(笑)。

続きを読む、
[PR]

by matsumiseattle | 2007-12-02 14:49 | シアトル