<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ハワイへ行ってきます♪

今週末より、5日間ほどハワイへ行ってきます。
f0022388_118891.jpg

あまりの忙しさに現地で何をするかも決めていません。飛行機の中でガイドブックをみながら決めよう~なんて呑気に思ってます。

ひさしぶりにダイビングでもしてこようかしら。カメさんと一緒に泳げたら素敵だろうな~。波に揺られてボディーボードもしたいし♪サーフィンにも挑戦?!夕方からサンセットクルーズもロマンティックだし。ハワイは何にもしないので過ごすのもいいですよね~。

やっとやっとワクワクしてきました。今回は素敵なホテルにも泊まるので楽しみです。行ってきます!
[PR]

by matsumiseattle | 2006-10-20 11:13 | その他  

Birthday Party

f0022388_5173925.jpg

お久しぶりです。気がついたら3週間以上もプログをアップデートできていませんでした。光陰矢のごとしといった日々。シアトルはすっかり落ち葉が舞い散る秋模様です。市場にはたくさんの種類のキノコ、パンプキン、リンゴなどが並び、秋の食卓になりました。

なぜか私のまわりは10月生まれの友人や家族が集中しています。親友のNちゃんの子供、世良ちゃんも無事に3日に生まれ、来週はNYにいる仲良しCちゃんの出産も控えているので、ますます10月生まれが増えています♪

本日は、先日開いたバースデーパーティーの模様をアップしますね♪

続きを読む、
[PR]

by matsumiseattle | 2006-10-15 05:30 | フレンズ