<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

子犬のパツィ(Patsy)からみる夫婦関係

前回に引き続き、犬の話題が続いてしまいました。

義理の両親が、子犬を新しい家族として迎えました。犬種は、キューバ系ハバローネ。日本では超レアな犬種らしいです。名前は、パツィ(Patsy)。*義理母の好きな女優さんの名前らしいです。
f0022388_15424237.jpg


続きを読む、
[PR]

by matsumiseattle | 2006-09-19 15:48 | 愛犬のおやつ&犬日記  

人気雑誌のモデルになりました☆

某一流雑誌のモデルを体験しました。といっても、私ではなく(笑)、愛犬のミッシェルです♪
f0022388_12372170.jpg
先週、日本から某人気雑誌の取材班4名がシアトルに滞在しておりました。私は、事前のリサーチ、取材のアポイントメント、そして取材期間には朝から晩までローカルコーディネイター兼通訳として同行いたしました。私が多忙なスケジュールに追われている中、ミッシェルは華やかなモデルとして初デビュー?!(笑)。

f0022388_12473152.jpg

雑誌名などの詳細は、後日お知らせいたします。日本では11月に発売される12月号に掲載なので、日にちが近くなったら公表いたしますね。


今回の取材は、「ペットフレンドリーな街、ヘルシーライフスタイル、シアトル」という切り口で、街の景色はもちろん、ここに住む人やペットの暮らしを中心に、3日間かけて取材しました。

続きを読む、
[PR]

by matsumiseattle | 2006-09-14 20:51 | 愛犬のおやつ&犬日記  

女友達&双子

f0022388_1413119.jpg

先日、先輩である女友達二人と楽しい週末を過ごしました。

この二人、2歳~2歳半の子供がいるのですが、なんと二組とも女の子の双子なんです。羨ましい限り。

私、なぜか双子が欲しいんです。

続きを読む、
[PR]

by matsumiseattle | 2006-09-09 22:05 | フレンズ  

久しぶりの山登り

f0022388_1510293.jpg
やっとシアトルも夏の暑さが落ち着き過ごしやすい季節になってきました。今年の夏は、昨年と比較してとっても暑かった気がします。今日はアウトドアー・アクティビティーをするのに最適な天候だったので、久しぶりに山登りへでかけてきました。

f0022388_15145978.jpg場所は、ダウンタウンから車で約40分程にあるNorth Bend。

本当はMt. Siへ行きたかったのですが、こちらの山はまる一日かかるコースなので、今日はとりあえず往復3時間コースのMt. Little Siへ。


四季を通じて毛皮を着ているミッシェルには、まだまだ暑すぎたようでハ~ハ~息をしながら登っていましたが、相変わらず張り切っていたのでかわいかったです。

続きを読む、
[PR]

by matsumiseattle | 2006-09-03 22:05 | シアトル