☆Happy Valentine`s Day☆そして素敵な出会い

f0022388_17335830.jpg



にほんブログ村 料理ブログへ  ←参加中です♪応援してくれたら嬉しいな!


今日は久しぶりにガールズと出かけてきました。
続きはこちら↓




ガールズと言っても、お会いしたのはシアトル在住のTINAさんとタコマ在住の小百合さん。お二人ともとっても気さくで素敵な方々でした。初めてお会いしたとは思えないくらい、すっかりくつろいで大笑いして、楽しい一時を過ごしてきました。

お二人をご案内したお店は、パイクマーケットの裏路地ポストアレーにあるピンク・ドア。店名どおりドアがピンクにペイントされている、カジュアル系イタリアン・レストランです。看板がないので知る人ぞ知る隠れ家的レストラン♪このお店には、ウッドデッキがあるので、春、夏にかけて晴天の日にはきれいなウォータービューや対岸の島を見渡しながらお食事ができるのでとっても気持ちよい空間です。

f0022388_17425928.jpg

今日注文した料理の中で一番印象的だったのが、TINAさんが頼んだイタリアン・ソーセージがぎっしり詰まったパニーニ。通常のパニーニとは一風変わったものでした。ソーセージも冷凍品ではなく、素朴な手作りの味がしました。




f0022388_17442759.jpg
小百合さんのパスタの上にも同じミートボールがのっていました。私はフレッシュパスタに惹かれてラグーを注文。


お二人とも始めてお会いしたにもかかわらず、お料理のこと、アメリカでの生活、国際結婚、そしてプライベートの事柄などざっくばらんにいろいろお話しできました。

しかしブログの威力ってすごいな~と改めて痛感。本来、出会うことのない人たちとの縁を結んでしまうのだから!ブログが結んでくれた素敵な縁を大切にしていきたいと思います。

食いしん坊な女友達が増えて嬉しいです♪またすぐにお会いできますように!
[PR]

by matsumiseattle | 2006-02-14 17:32 | シアトル  

<< 焼きたてホヤホヤのビスケット(... 大人のブラウニー(Brownie) >>