人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日より

明日より_f0022388_14513861.jpg
前回のブログを読み心配してくれて電話やメールをしてくれた皆、本当にありがとう!皆の気持ちがとても嬉しく、心強いです(涙)。

先日、獣医さんから電話があり、1万しかなかった血小板がやっと3万近くまで増えたという嬉しいお知らせをうけました。とはいえども、通常の犬の血小板平均数は10万なので、まだまだ普通の犬の30%しかありません。この次の血液検査は2週間後です。それまでもう少し回復してくれていることを願っております。相変わらず食欲もあり、元気なので、なんだか狐につままれたような感じがしています。


明日より_f0022388_14454224.jpg
愛犬がこんな状態なのに、私たちは明日よりサンフランシスコ&ナパへ出張なのです。さきほど、ミッシェルをドックホテルへ預けてきました。なんだかとっても心が痛かったですが、お仕事なので仕方がないですね。スタッフは、それぞれの犬の性格などをよく見分け、本当に皆よく世話をしてくれるプロが集まったペット・ホテル。今までお世話になった数多くのペットホテルで一番気に入っています。心配はつきませんが、かかりつけの獣医さんが常駐しているドックホテルなので、何かあったらすぐみてもらえるだけでも気が楽です。

それでは行ってきます!

by matsumiseattle | 2007-11-04 15:02 | その他  

<< 初雪が降りました☆ 休日のひととき >>