10月20日(土)8:30~9:00、フジテレビをご覧下さい!

f0022388_762296.jpg
またもや、ご無沙汰しちゃってます。皆さん、お元気ですか?寒くなってきたので、風邪などひいていませんか?

気がついたら、シアトルのベストシーズンとはピリオドを告げ、すっかり秋に突入しています。ここ数ヶ月間、いろんなことがありました。私たち家族にとっては、とても嬉しいニュースも突如舞い込んできて、ぱっとしないお天気が続くシアトルですが、私の心は晴れ模様です(笑)*この件に関しては、また次の機会に♪

今日は、お知らせがあります。9月末に日本からTV取材班がシアトル入りしており、そちらのコーディネイションをお手伝いさせて頂きました。今回の取材班の方がたは、皆明るく(関西人)、誠実な人たちで、4日間の多忙なスケジュールを楽しくこなさせていただき、無事に撮影が終了しました。

以下の日程で日本全国で放映される予定です!是非、日本にいる方、今週の土曜日の朝はシアトル特集をご覧下さい!

日時:10月20日(土)、8:30~

■番組
フジテレビ、うふふのぷ

◆コーナー企画
「地球☆家族スタイル、~世界のお宅拝見!~」
このコーナーは、8:30~9:00までの約30分間の放送予定

番組の詳細は、こちらをクリックしてください
[PR]

by matsumiseattle | 2007-10-18 07:08 | シアトル  

<< 休日のひととき 新しいフード・ツアーが誕生しました♪ >>